人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花よりどんこ、復活します


このブログを大事に思ってくださる方が
いらっしゃると知って
4年ぶりに更新することにしました。

2012年7月生まれのどんこは
今年、8歳になります。

大きな病気も患いましたが
どんこのがんばりと
たくさんの方の支えのおかげで
今は元気に過ごしています。

このブログに残していた
若かりし頃(?)のどんこの表情が
あまりにも可愛くて
胸がギュッとなっています。
(そして涙腺が緩む・・笑)

ゆっくりな更新になりますが
これからは、どんこの成長の過程を
少しずつ載せていきたいと思っています。

なにかのきっかけで
このブログにたどり着いた方の
ちょっとした息抜きになりますように。
花よりどんこ、復活します_a0284809_21511113.jpg
義母が、お手製のマスクを送ってくれました。
かわいいものが好きなお義母さんらしい
メルヘン柄のマスク(少し小さめ)
花よりどんこ、復活します_a0284809_21511106.jpg
何気なくどんこさんに装着させたら
あまりにもピッタリで爆笑!

こういう感じでごはん食べてる人、いますよね。笑
花よりどんこ、復活します_a0284809_21511128.jpg

「4年ぶりの登場なのにあそばれるオレ・・」


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   



3月9日(月)発売
『 東 京 カ フ
ェ さ ん ぽ 』
~渋谷 恵比寿 原宿~

◆学研:書籍紹介特設サイト

花よりどんこ、復活します_a0284809_21215539.jpg

【購入ページに飛びます】
Amazon Kindleストア

楽天kobo電子書籍ストア
学研BookBeyond
GooglePlayストア




名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2020-05-09 21:55 | ごあいさつ | Comments(0)