人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フガサミットへ2泊旅


保護犬のチャリティイベントとして
4回目の開催となる「フガサミット」に
ももちゃん&イヴくんご家族と行ってきました。
フガサミットへ2泊旅_a0284809_21535554.jpg
今年3回目の旅行だけどキャンプじゃないのはこれが初めて!
素敵な宿も決めてくれてものすごく楽しみにしてました。
いつもありがとう(;o;)

前泊したので2泊3日、とにかくゆっくりと。。
フガサミットへ2泊旅_a0284809_21522517.jpg
1泊目に泊まった2組限定利用のペンションも素晴らしかったし
2泊目に泊まった広々としたコテージもよかったぁ。
フガサミットへ2泊旅_a0284809_21522411.jpg
こちらはフガサミで会った、ももなちゃん!

かわいいブヒたちに囲まれてシアワセ(о´∀`о)
フガサミットへ2泊旅_a0284809_22222245.jpg
一番左のひどい顔がどんこ氏です(^^;

ももちゃんは音楽隊としてカスタネット演奏で大活躍でした。
この遠くを見る表情がかわいい~笑
フガサミットへ2泊旅_a0284809_21522576.jpg
どんこが縁で繋がった大切な出会い。
家族ぐるみで仲良くしてもらえて本当にありがたいです。

フガサミットへ2泊旅_a0284809_22284077.jpg
うれしいな!



ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   





名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2015-10-21 22:07 | おでかけ | Comments(0)