人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンくんと遭遇の巻

週末恒例、ご近所のんびり散歩。

普段は会社帰りの夜散歩ばかりなので
週末散歩は2時間くらい歩くようにしてます。

今日は5ヶ月のボストンテリアくんに会いました。

おなじ鼻ペチャでも足の長さが全然違うね。笑
ボストンくんと遭遇の巻_a0284809_00041198.jpg
「おっ!」
ボストンくんと遭遇の巻_a0284809_00041444.jpg
「おぉぉ。。」
ボストンくんと遭遇の巻_a0284809_00041329.jpg
「ひぃぃぃ~」
ボストンくんと遭遇の巻_a0284809_00041613.jpg
案の定、どんこ氏は勢いに負けて
終始押され気味でした。
ボストンテリア・・・かわいいぁ。。


帰りがけに近所に住んでる女の子とばったり。
ボストンくんと遭遇の巻_a0284809_00092927.jpg
チワワくん、今日も激しく震えておりました。。
なんだこの可愛さは!!
ボストンくんと遭遇の巻_a0284809_00103541.jpg
フレンチブルドッグってホントに愛嬌あるなぁ。。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2015-01-18 00:11 | まいにち | Comments(0)