人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元公園BUHIバーベキュー


水元公園BBQ場の使用にあたり
過去のネット情報、場内の案内板には
「BBQ場は犬禁止」
と書いてありますが、現在は
犬と一緒にBBQ場利用が可能
になっています。
予約時に犬がいることを伝えるのが条件。
当然、リード着用です。
今まで何度も利用していますが
大体同じ区画に案内されるので
犬同伴エリアが決まっているのだと思います。

詳しくはBBQ予約ページの「おしらせ」をご確認ください。

・・・・・・・・・・・・

週末、楽しみにしていた集まりがありました!

人間6人、フレンチブルドッグ4頭の
バーベキュー会!

水元公園BUHIバーベキュー_a0284809_19160714.jpg

水元公園のBBQ場です。
日なたは幾分暖かいとはいえ
12月中旬の冷たい風は身にしみました・笑
ということで暖を取るためにも、アルコールは欠かせず。
(運転手はガマン!)

焚き火を囲みながら6時間のんびり過ごしました。

水元公園BUHIバーベキュー_a0284809_19405733.jpg

思えば午前中から夕方までほぼ飲みっぱなし~
(通りで帰宅して頭が割れそうに痛かったわけだ・苦笑)


いつも仲良くしてもらっている「もも&イヴ家」と

水元公園BUHIバーベキュー_a0284809_19235689.jpg

はじめましての「ゆずちゃん家」との3家族!

水元公園BUHIバーベキュー_a0284809_19235627.jpg

たくさん食べて、飲んで、
ものすごく楽しかったです。

水元公園BUHIバーベキュー_a0284809_19405758.jpg

おみやげもたくさんいただいてしまいました。
どうもありがとうございました!
またぜひ、よろしくお願いします~☆

水元公園BUHIバーベキュー_a0284809_19440877.jpg
今度、写真をお渡ししますね!


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   


Commented by チョコばぁ at 2014-12-17 23:34 x
先日は、水元でバッタンコ!大変お世話にないました。
我が家にとっても、とっても良い一日となりました。
おいもゴチでした。
思い出の一日・・・感謝でいっぱいです。
どんこちゃん…元気で過ごしての思いでいっぱいです!
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-12-17 19:42 | おでかけ | Comments(1)