人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプでいろいろ


「先週末、キャンプに行ったのだ」
キャンプでいろいろ_a0284809_23261903.jpg
夜は夫が楽しみにしている焚き火タイム~
キャンプでいろいろ_a0284809_23261906.jpg
「男は黙って夜を過ごすのだ」

・・・・・・・・・・・

隣のサイトにいらしたご夫婦が
飼い犬をノーリードにしていまして・・・
どんこを見つけた途端、吠えまくって
突進してきました。
どんこを守ろうとしたわたしも追いかけられて
ちょっとパニックに。。
歯をむきだした怖い顔で吠えられるって
犬に慣れてなかったら本当に怖いだろうな。

たくさんの人が居る中で
なぜにノーリードにするのか・・・
飼い主ご夫婦の態度も、どうにもこうにも
納得がいかず、腹が立ってもうっ!
(まさか逆ギレされるとはねぇ)

腹が立つといえば、このワゴンに
入れておいた食パンが袋ごと
カラスに奪われました。
キャンプでいろいろ_a0284809_23523828.jpg

どんこ、番犬にはならず!!笑


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-11-27 23:53 | おでかけ | Comments(0)