人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用途は違うけど

もうかれこれ12年前。
夫の友人夫婦が結婚祝いにと赤ちゃんグッズを
贈ってくれました。
今考えるとぶっ飛んだプレゼントだなぁΣ(T□T)

ずっと押入れにしまっていたのだけど
もういい加減、寝かせておくのも抵抗があって
申し訳ないけど、処分することにしました。

こんなこと書くのはネガティブなのかな?
だって、誰かに譲るのも・・・ねえ。。


贈り物を見てみると、中からおしゃぶりが。
それをどんこが目ざとく見つけて
さっと咥えて部屋中を逃げる逃げる!

いつもなら「オフ!」で口から離すんだけど
よほど気に入ったのか、全然言うこと聞かない~(泣

おやつを見せても見向きもせず
カミカミしてるので、写真を撮ってみました。

用途は違うけど_a0284809_23072756.jpg

悪そうな顔してるなぁ・・・

用途は違うけど_a0284809_23072721.jpg
笑えるけど、笑えない!!
これじゃあただの痛い飼い主になっちゃうw(☆o◎)w

どんこ!
離しなさい~!!!
用途は違うけど_a0284809_23072717.jpg

これで一応、プレゼントは使ったということで
処分も良しとしましょう!

あれ?やっぱり今日はネガティブ日記か?笑
少なくともわたしは結婚祝いに
赤ちゃんグッズは贈らないな。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   


Commented by いぬとくま at 2014-09-15 23:09 x
おしゃぶりしてるお顔がものすごく可愛くて、コレはこれで用途がぴったり合ってるような気がします(*´▽`*)
どんこちゃんもウチのも犬の姿をしてるかもしれませんが、この世で一番大切な可愛い赤ちゃんだって…犬バカ全開ですけどいいですよね?
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-09-10 09:00 | まいにち | Comments(1)