人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐川男子とCOBUHIグッズ


何度かこのお洋服は登場していますが

この佐川男子的なタンクトップはMOMODO.さんのもの。
佐川男子とCOBUHIグッズ_a0284809_1822589.jpg

お友だちの ももイヴままさん からのいただきものです。
ももちゃん&イヴくんとお揃い!うれしいなぁ♪

このお洋服と一緒に送ってもらったのが
COBUHIさんのグッズ。
佐川男子とCOBUHIグッズ_a0284809_17592423.jpg

こんなに可愛いグッズがあるなんて知らなかった~!!
佐川男子とCOBUHIグッズ_a0284809_1759537.jpg

自分ではあまりフレブルグッズを調べたりしないので
こうして教えてもらえるとすごくすごくうれしいです(´▽`)
COBUHIさん、可愛い~!!

ももイヴままさん!どうもありがとうございました(*^▽^*)
来月会えるのを楽しみにしてます~☆


ブログを始めなかったら出会えなかったお友達。
本当にありがたいし心強いです。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-08-11 09:00 | いただきもの | Comments(0)