人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッズコート買いました


いつもお世話になっているランドテイクさんで
モッズコートを買いました。
モッズコート買いました_a0284809_21594193.jpg

わざわざコートだなんて、贅沢だとすごく迷ったけど
あまりに震えて散歩をしているので
早めのクリスマスプレゼントってことでポチッと。
(名目があれば押しやすい・笑)

デザインも素敵だし縫製もしっかり。
何度も利用しているけど、ランドテイクさんは
安心してネット購入できます。

当のどんこはというと、ファー付フードに固まってました。(笑
モッズコート買いました_a0284809_21591755.jpg

うちの近所は洋服を着せた犬を散歩させてる方が少ないからか
どんこと歩いていると、通りすがりにバカにしたように笑われたり
「過保護だ」と言われたりすることがたまにあります。(もう慣れたけど)

最初はそれがすごく嫌で暗闇を歩くようにしてたけど
今は「かわいい!」の声しか受け付けないことにしました(^m^)

「今日も元気に歩くのだ!」
モッズコート買いました_a0284809_2201539.jpg

しかし、今からこんな防寒して冬本番はどうするんだ。。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-11-28 09:00 | かいもの | Comments(0)