人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・木場公園でブヒデート


前回はこちら

もも&イヴちゃんたちがものすごくカワイイので
お気に入りの写真を何枚か追加します(^^)
(ももイヴままさん、ありがとうございます~☆)

ゴロンゴロンが大好きで泥んこまみれになってた、ももちゃん!
続・木場公園でブヒデート_a0284809_2211585.jpg

どんこにもやさしく接してくれたかわいいイヴちゃん♪
続・木場公園でブヒデート_a0284809_22284.jpg

どれだけ愛情を注がれてシアワセに過ごしているかが
もも&イヴちゃんの表情を見ただけで伝わってきました。
続・木場公園でブヒデート_a0284809_21594598.jpg

可愛さを写真で伝えきれないのが心苦しい・・・

どんこはじっとしていられず、あっちこっちとうろうろして
いつも以上に写真は撮れず。
続・木場公園でブヒデート_a0284809_223163.jpg

3BUHIのうしろ姿、かわいい~(*´∀`*)
続・木場公園でブヒデート_a0284809_21585842.jpg

ママさん、パパさん
楽しい時間を本当にありがとうございました~!

これからも末永くよろしくお願いします*


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-07-29 22:04 | おでかけ | Comments(0)