人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのベストはないけれど


今週月曜日から今の仕事と併せて新たな仕事が始まり
毎日バタバタ...あっという間に過ぎていきました。

夫も連日残業続きで、どんこ氏の留守番時間も長め・・・
帰宅してからの夜さんぽがしんどいので、がんばって早起きして
散歩に出たら、朝5時の公園にはたくさんの人たち(~o~)

ジョギングしている人や体操している人、そして
犬のさんぽをしている人がすごく多い!

どうやらいつもの顔なじみで集まっているらしく、新参者のわたしは
チラっと見られただけで声もかけてもらえなかった。。(苦笑)
とりあえずどんこ氏は少し気分転換になったかな。なってるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・

どんこ!あそぼっか(≧▽≦)

「・・・ホント?」
ピンクのベストはないけれど_a0284809_2242015.jpg

ボールで一緒にあそぼうよ!

「チョット コウフンするのダ・・・」
ピンクのベストはないけれど_a0284809_22422361.jpg

会社から帰ってまずはどんこ氏と思いっきり遊ぶのだけど
このデヘヘ顔が、オードリー春日氏の“へッ!”のキメ顔に見えて仕方ないです(゚д゚lll)
この顔

最初は大笑いしてたけど、最近はちょっと気味が悪いかも。(笑
そして、春日氏がテレビに出てると目が離せません。。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-07-27 22:49 | まいにち | Comments(0)