人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りたくないのだ


紫外線びりびりの晴天の下、近所の川原を歩きました。
帰りたくないのだ_a0284809_1558669.jpg

「たーのしいのだー♪」
帰りたくないのだ_a0284809_15584934.jpg

どんこって芝生大好きだよねヾ(´▽`)ノ

「もしゃもしゃしてきもちいいのだ!」
帰りたくないのだ_a0284809_1622412.jpg


すごいゴキゲンだね!
じゃあ、こんなことされても怒らない?
帰りたくないのだ_a0284809_1633192.jpg

「ぜ・・ぜんぜんかまわないのだ」

おーすごいすごい!じゃあもう満足したから帰るよ~
帰りたくないのだ_a0284809_1641851.jpg

「チーン。。」

このあと、イヤイヤしてなかなか帰ろうとせず大変でした(^▽^;)

とにかく散歩中は犬でも人間でもどんどん近づいて挨拶するので
なかなか前に進まない!
この前はあらゆる場所に入れ墨をしている外人さんの団体の中に
入ってしまってわたしの方が焦りました・・・
強面の方たちだったのでどうなるかと心配しましたが、予想に反し(?)
ものすごーく可愛がられて写真まで撮られ、わたしにも話しかけてくれましたが
怪しく笑い返すので限界でした。。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-05-11 16:14 | まいにち | Comments(0)