人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座り位置


週末の寒さでこの方の「暖房愛」が復活。
この位置から離れようとしません。
座り位置_a0284809_20355218.jpg

ハロゲンあたたかなのだー。

眠いなら眠ればいいのに、がんばって目を開けようとしている姿は
何度見ても笑えます( *´艸`)
座り位置_a0284809_20383110.jpg

ぜんっぜん、ねむくないのだ。。

ほらこの通り!ぼく、起きてますよ!
座り位置_a0284809_20441776.jpg

普段お留守番ばかりなので週末くらいはたくさん
遊んであげよう!と張り切っても、当のどんこは眠いみたいで
日中はのんびり過ごしてます。
特にこの土日は寒かったからか暖房の前から動きませんでした。
食べものの匂いには俊敏に反応してたけど(笑


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-04-01 09:00 | まいにち | Comments(0)