人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのうみ


週末、稲毛海岸に行ってきました。
おでかけできて楽しそう(*´∀`*)
はじめてのうみ_a0284809_8255050.jpg

どんこは初めての海です。
はじめてのうみ_a0284809_827926.jpg

「わー!砂浜だー!」
「大きなみずたまりだぞー♪」

なんてムーコのような(今、ハマってます!)はしゃぎっぷりを
期待していたけど、別段驚く様子もなくずんずんと海に向かって行き・・・
はじめてのうみ_a0284809_8262353.jpg

なんの躊躇もなくザブザブと海の中へ
はじめてのうみ_a0284809_8263856.jpg

えー!
お風呂は嫌がるのに?!
初めての海でまさかの入水にこっちが焦る(^^;)

ご機嫌な様子で砂浜を歩き、あっちこっちと
いろんな人に挨拶してまわってました(*´艸`)
はじめてのうみ_a0284809_8274193.jpg

「これがウミのにおいかー」
はじめてのうみ_a0284809_8292837.jpg

わたしは花粉にやられて、鼻も目も大変でした(≧0≦)
はじめてのうみ_a0284809_830245.jpg

めいいっぱい遊んでどんこも満足したかな?
今度また、海にこようね。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-03-20 08:31 | おでかけ | Comments(0)