人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ どんこのフシギ


どんなに走り回っても、夫と遊んで暴れても
ハアハアしないどんこ。

なので他のフレブルさんみたいにニカ~ッと
口を開けるところを見たことがないです。
あれ、カワイイのにな~。

いつもこんな顔で遊ボウって誘ってきます(´∇`)
◆ どんこのフシギ_a0284809_21464640.jpg

心配なのはお水をあんまり飲まないこと。。
(おしっこはちゃんと出る)

ハロゲンヒーター命で、電源を入れると
その前から離れません(@_@;)
◆ どんこのフシギ_a0284809_21402231.jpg

「モウ動キタクナイヨ...」

何度注意しても近づいて寝てます。
喉、渇かないのかなぁ?


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by ぐら at 2013-01-11 00:22 x
macoさん、こんばんは〜。
私もまだぐーの笑顔を見たのは一度だけですよ〜。
同じ位のパピーちゃんを連れた方に誘われて入ったドッグランで、初めてのノーリードに興奮したのか口がアハッとなっているのを見て「笑ってる!」と恥ずかしながらウルっとしてしまいました。
本犬はどうして良いか分からない表情だったのかも知れませんが…
もうちょっと大人にればニカ☆っとしてくれるのかと。
どんこ☆スマイル!が待ち遠しいですね。
Commented by unico at 2013-01-11 20:21 x
二カッは夏にはみられると思いますよ♪
くらむもあんまりハァハァならないので無表情ですがw
夏は笑いましたから(*≧m≦*)
お水、本当は飲んだ方が良いみたいです、体のためにも。
フードに水分入れるって手もあります。
うちはこれまたくらむが本当に飲まないので今時期はフードを温めることも含めてぬるま湯をひたひたにしてあげてます。
ふやかさず、お湯入れてすぐにあげると香りも際立ってモリモリ食べます(*≧m≦*)
Commented by donko73 at 2013-01-22 22:00
◆ぐらさん

こんばんわ!

ぐーさんの笑っている顔にウルッとする
ぐらさんに感動しました。。
そのお気持ち、すごくよくわかります!

どんだけ走っても、はしゃいでも全然
ハアハアしないので、どうなってるんだ?と
気になっていましたが、こうしてお話を
聞いてもらうと、すごく安心します。
何ぶん、初めてのことばかりでどうしたものかと
ネット検索しては不安になる日々です。(苦笑

とにかく、元気に暮らしてくれれば何よりシアワセ!
今じゃもう、すっかり生活の中心にどんこがいます。
仕事もどんこのためにしているような?(笑

またブログにお邪魔させていただきます!
Commented by donko73 at 2013-01-22 22:00
◆unicoさん

こんばんわ!
またまた教えてくださってありがとうございます!
unicoさんのこのコメントを読んでから
ご飯の時にお水を入れるようにしました(^m^)
ガツガツ食べてくれるので自動的にお水も
摂取してくれてます。ありがとうございました!

夏場にニカ~ッと笑ってくれることを楽しみに
今は無表情を楽しみたいと思います。(笑
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-01-10 21:43 | まいにち | Comments(4)