人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 6ヶ月になりました


3日で6ヶ月を迎えたどんこ。
◆ 6ヶ月になりました_a0284809_10524375.jpg

現在6.4キロ。

ひなたぼっこが大好きで
◆ 6ヶ月になりました_a0284809_10532361.jpg

被りものにも協力的なよい子です。(笑
◆ 6ヶ月になりました_a0284809_10541651.jpg

数日前からお布団で一緒に寝るようになって
夫に「過保護すぎる」と注意されてますΣ(゚∀゚ノ)ノ

<覚え書きとして>
・ お手、お座り、待て、ふせ、右手ハイタッチを覚えた
・ トイレはまあまあ失敗なし
・ 夫のひざの上で寝るのがお気に入り
・ 相変わらず鼻はつまり気味
・ 散歩は好きすぎて帰ろうとすると拒否する
・ 寒がり。ハロゲンヒーターの前から動かない
・ 人間も犬も大好き

これからも元気に育ってくれますように。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by えみ at 2013-01-09 10:14 x
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪

そして6ヶ月おめでとう!
しっかりした顔つきになりましたね♪
でも相変わらず被り物が似合う~
一緒に寝るようになったんですかぁ~
我が家も一緒に寝てます♪
睡眠時間すら楽しい時間になりました(笑)
Commented by donko73 at 2013-01-22 21:59
◆えみさん

こんばんわ!
明け方、地震の揺れで飛び起きましたがどんこは熟睡。。
わたしが起きて迷惑そうな顔をしてました((+_+))

最近は一緒に寝ると、私の方がどんこの寝相&いびきで
起きてしまうので、別々に寝てます。(笑
あんこちゃんはスヤスヤ可愛い寝顔かな?

寝姿もおっさん化が激しくて、犬だということを
忘れてしまいそうです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-01-05 11:06 | まいにち | Comments(2)