人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ こんなに大きくなりました


たった4ヶ月前。
わが家に来たばかりのときはこんなに小さくて(カワイー!!!)
◆ こんなに大きくなりました_a0284809_23145417.jpg

おっかなびっくりでカゴに入っていたけど
◆ こんなに大きくなりました_a0284809_23151721.jpg

生後5ヶ月、6キロにもなると
カゴに腰掛ける余裕さえでてきたみたい( ´艸`)
◆ こんなに大きくなりました_a0284809_2318352.jpg

寝相もひどいもんです。
◆ こんなに大きくなりました_a0284809_23182941.jpg

おもちゃは飽きっぽいくせに、ご飯には異常なほど執着して
食べる姿はちょっと怖いくらい(;´д`)

大きくなるのはうれしいけど、腰痛になりそうなので
ほどほどで、お願いしたいところです。(笑


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by じゅんこ at 2012-12-16 23:53 x
日曜の深夜にこんばんはm(__)m

コレ、同じカゴですか?っていうくらいすくすく育ってますね!
しかも表情が渋い。舘ひろし風に感じるのは私だけでしょうか?どんな姿も憎めない~(^3^)
Commented by いぬとくま at 2012-12-17 02:32 x
どんこちゃんが大きくなってるー(^O^)
こうやって4ヶ月前の写真と比べたらビックリするほど大人顔(`∀´)
クリクリお目目とあどけないしぐさはまだまだパピコちゃんだけどねっ♪
パパママは大きい子だったのかな?
10㌔超えると腰にきますよー(滝汗)
macoさん、今日から腹筋背筋だーっ
お互い元気に大きくなってくれるやんちゃ坊主の子育てがんばりましょうねっ
Commented by soraironotebook at 2012-12-17 09:25
ハハハ(*´∀`)カゴに腰掛けるどんこ 可愛い~
貫禄さえ感じるネ ププッ
あっという間に大きくなるんだね~
Commented by donko73 at 2012-12-18 22:06
◆じゅんこさん
舘ひろし風な腰かけ姿はとても子犬とは
思えないですよね。(笑
同じカゴなのにこんなにも入らないだなんて。。
本当に仔犬時代はあっという間でした。
すくすく成長してくれるのは嬉しいけど
ちょっぴりさみしいです。
体重は倍ぐらいの重さになる予定なので
今から腰を鍛えておかなくちゃ~!
Commented by donko73 at 2012-12-18 22:06
◆いぬとくまさん
毎日まさおくんの日記に癒されてます。
本当に大ファン!大好きです!!

どんこもまさおくんみたいに社交的だったら
よいのですが、とにかく誰彼かまわず突進して
いくので、嫌われてばかり。。
まだ5か月なのに、時たま見せる表情がおっさんで
ドキッとします。(笑

どんこの両親の大きさ、どのくらいなのか
今度聞いてみます!
こんなにずっしりするとは思わなかったので
腰が悲鳴をあげやしないかと今からビクビクです(~o~)
Commented by donko73 at 2012-12-18 22:06
◆noricoさん
本当に、貫録たっぷりですよね。
一丁前にこんな表情しちゃって!
いびきもおならもすごいので、犬ということを
忘れそうです。(笑
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2012-12-16 23:22 | まいにち | Comments(6)