人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 鼻づまり


数日前から気になっていた呼吸音。
苦しそうにフガフガ言ってました。

予防接種の時に先生に診てもらったら、鼻水が出ていて
鼻の通りを悪くしているとのこと。

点鼻薬をもらってしばらくは様子を見るつもりです。

寝るときも苦しそうでなかなか寝付けないらしく
こんな寝方をするようになりました。
* 鼻づまり_a0284809_816127.jpg

口が開いてるから呼吸も楽そう。。
* 鼻づまり_a0284809_816264.jpg

早く良くなりますように。
* 鼻づまり_a0284809_8165592.jpg

そのためにも、点鼻薬を嫌がらないでね(;-_-) =3


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented at 2012-11-18 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JOYママです at 2012-11-19 22:26 x
はじめまして!
JOYママです。JOYのブログへのコメントありがとうございました!
とってもうれしかったです☆
どんこくん、すっごくかわいいですね~~~!!
写真もすごく上手で癒されました♪
JOYは男の子でもかなりBigなのでびっくりするかもしれないけど
性格はおとなしいのでいつかお会いできたらいいですね~
またブログに遊びにきますね。
どんこくんの成長、私も楽しみにしてます!
Commented by donko73 at 2012-11-21 20:50
◆unicoさん
こんばんわ~!
そうなんですよ。
気づいたら苦しそうにしていて
びっくりしました。。
先生曰く、乾燥が原因じゃないかって。
鼻水が出ていたので、とりあえずは
点鼻薬をさしてます。
が、これが暴れる暴れる!
寝ている隙に点すのですが、それでも
察知してできないことが多くて。。
とりあえず、加湿器フル稼働してます!
人間よりもデリケートだわ。。(笑
Commented by donko73 at 2012-11-21 20:50
◆JOYママさん
わざわざコメントいただき
ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
JOYくんも大きいフレブルくんなんですね♪
うちのも周りから「大きくなるよ~」と
言われているので今からドキドキしてます。
今、5キロの時点でも重くて
腰痛が悪化してるのに・・・(苦笑

またぜひお話しさせてください!
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2012-11-18 08:20 | Comments(4)