人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* どんな夢かな?


今日は自宅でゆっくりしていたので、体調も落ち着きました!
睡眠って大事ですね(TmT)

涼しくなったからか、このお方もよく寝てました
* どんな夢かな?_a0284809_19483727.jpg

すぴー ぶひー すぴー

しばらくして覗いてみると、ちょっぴりベロが出てました
* どんな夢かな?_a0284809_19522185.jpg

ベロ出しといえばまさおくんです!かわいい~☆

思わずベロに触ったらすぐに引っ込んじゃった(^▽^;)
* どんな夢かな?_a0284809_19514047.jpg

いいゆめ見てたのにじゃまされたのだ。

ときどき、痙攣したみたいに手足が動いたり眼球が動いたりして
初めて見たときはどうしたのかとビックリしましたが、
心配はないみたいでホッとしました。夢でも見てるのかな?

ランキングに参加してます。
お手間ですがボタンをふたつ押していただけると嬉しいです*

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
Commented by えみ at 2012-09-22 21:33 x
我が家のあんこも寝てる時尋常じゃないくらい目がグルグルで体ビクビクしてました(笑)
旦那サンは心配してたけどあたしは何度も前のワンコで見てたので、夢見てるんだよって流してました。
でも今はそんなにビクビクしてません。
大人になったのかなあ(笑)
Commented by いぬとくま at 2012-09-22 22:33 x
macoさん、体調回復されたみたいで良かったです!
季節の変わり目+どんこちゃんのお世話でお疲れ溜まってたんでしょうね(T_T)
どんこちゃんの為にもご自愛くださいね。
ところで、人気ブログにまさかのまさお登場( ̄□ ̄;)!!
ありがとうございます(´∀`)
今日も元気にベロ出してますo(^▽^)o
どんこちゃんの舌チラ見せも可愛いですよっ♪
乾かないようにねっ!


Commented by donko73 at 2012-09-24 20:47
◆えみさん
わたしも根気も根性も全然ないんです~!(笑
伏せ、を少し教えてみたのですが、どうやって
指示すればいいのかわからなくなって、
数分でやめちゃいました(~o~)
遊ぶのも長い時間だと飽きてしまって
もっと構ってくれ~!という感じで
よく熱視線を浴びてます・・・。
Commented by donko73 at 2012-09-24 20:48
◆いぬとくまさん
こんばんわ~☆
優しいコメントをありがとうございます!
すっかり治った~!と思っていたのですが
昨日の突然の寒さでまたイマイチな体調になって
しまいました。。うーん((+_+))
いぬとくまさんもくれぐれもお気を付け下さい!

まさおくんのベロだし、たまりません~(≧▽≦)
なんて可愛いんでしょうっ!!
どんこのはちょい見せなのでこっそり
引っ張りたくなります。(笑
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2012-09-22 19:58 | まいにち | Comments(4)