人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* BUHIプレ(白)買いました


注文していたフレンチブルドッグ専用フードボウル
「BUHIプレ」が届きました
* BUHIプレ(白)買いました_a0284809_20122149.jpg

どんこも食べやすそうだし、わたしも片づけが楽で
使い勝手がいいです。値段に躊躇したけど買ってよかった!
(わたしのお茶碗より高いけど。。)

適度に重さがあるのも良いし、見た目もシンプルで◎
詳しくはこちらです→【BUHIプレ
* BUHIプレ(白)買いました_a0284809_2011415.jpg

うつわより中身がだいじなのだ~!


ランキングに参加してます。
お手間ですがボタンをふたつ押していただけると嬉しいです*

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
Commented by えみ at 2012-09-19 21:28 x
お!
買いましたか♪
我が家も同じですよ~
以前は周りにこぼしまくってたあんこも
少量で済んでます(笑)
Commented by donko73 at 2012-09-24 20:46
◆えみさん
あんこちゃんもご使用中!!
買うまでは値段も安くないしどうしようかと
すごーく迷いましたが、使ってみたら劇的に
こぼさなくなったので買ってよかったです(^^)
わたしもこんないい食器でご飯が食べたい・・・笑
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2012-09-19 20:14 | かいもの | Comments(2)