人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんこ通院中


先週、突然調子が悪くなったどんこ。
急きょ近所に出来た大きな動物病院へ。
どんこ通院中_a0284809_20495451.jpg
カバンの中におとなしく入ってくれたけど
10キロ近くある子を肩掛けして徒歩15分。

生まれつき両後ろ足が弱いことや
それをかばって、腰を少し痛めていることなど、
今まで知らなかったことが検査でわかって
自分の無知を痛感した一週間でした。

急きょ、買ったペット用バギー。
どんこ通院中_a0284809_20493708.jpg
犬にバギーって必要あるのかな?と
実は今まで思っていたけど、
大切な家族がいつまでも元気に
過ごせるように、できる限りのことを
してあげたいと思っています。

どんこもおとなしく乗ってくれて
移動も大助かり。
しばらくは通院・投薬で様子見です。
長時間の散歩もしばらくおやすみ。

早くよくなりますように。

ボンビルコン ペットバギーDECA PROGRE デニム(4977082730674)

株式会社ボンビアルコン

undefined

どんこ通院中_a0284809_20542965.jpg

3年間、気づかずにごめんね。
いつまでも元気に楽しく過ごそうね。

kaoさん、もも&イヴままさん
助けてくださってありがとうございました!


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   



3月9日(月)発売
『 東 京 カ フ
ェ さ ん ぽ 』
~渋谷 恵比寿 原宿~

◆学研:書籍紹介特設サイト

どんこ通院中_a0284809_21215539.jpg

【購入ページに飛びます】
Amazon Kindleストア

楽天kobo電子書籍ストア
学研BookBeyond
GooglePlayストア




名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2015-07-20 21:16 | かいもの | Comments(0)