人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近変わったこと


一ヶ月くらい前から、寝床に敷いている毛布を
口に咥えてむにゃむにゃしながら寝るようになりました。
最近変わったこと_a0284809_00163499.jpg
◆ももイヴままさ~ん!
イヴくんの真似っこでしょうか?笑
最近変わったこと_a0284809_07552296.jpg
「そんなにみないで!」
最近変わったこと_a0284809_00173556.jpg

前はこんなことしなかったのに
急にどうしたんだろ?


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   



3月9日(月)発売
『 東 京 カ フ
ェ さ ん ぽ 』
~渋谷 恵比寿 原宿~

◆学研:書籍紹介特設サイト

最近変わったこと_a0284809_21215539.jpg

【購入ページに飛びます】
Amazon Kindleストア

楽天kobo電子書籍ストア
学研BookBeyond
GooglePlayストア




Commented by ももイヴまま at 2015-04-02 09:46 x
ふふふ。どんこくん、可愛い♪
甘えんぼさんになったのかな。
赤ちゃん返り??
イヴは毎日だよ~。汗
またIGにアップしようと思っているのだけど、変な声を出してるの。笑
どんこくんはチューチュー吸ってる?
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2015-03-31 12:00 | まいにち | Comments(1)