人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園にて

週末散歩は葛西臨海公園へ。
葛西臨海公園にて_a0284809_19500608.jpg
涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりながら
2時間弱、歩きました。
花粉がホントにキツイ・・・


葛西臨海公園にて_a0284809_19500604.jpg

途中、50キロ超えの8歳のお姉さんに
やさしくしてもらって・・・


どんこ氏、すごい顔してるけど。笑

葛西臨海公園にて_a0284809_19494359.jpg

腰も引けてますが、このあと
仲良く遊んでました。(腰は引けたまま)

葛西臨海公園にて_a0284809_19494902.jpg

どんこ氏よりもわたしたち飼い主の方が大興奮!

葛西臨海公園にて_a0284809_19495635.jpg

温厚で、従順なお姉さん。

葛西臨海公園にて_a0284809_19493263.jpg

さて、なんという犬種だったか・・・
伺ったのにカタカナに弱いわたしは
忘れてしまいました。。うーん

「グレート・デン」でした!
ももイヴままさん!ありがとう~☆

葛西臨海公園にて_a0284809_19493509.jpg

とにかくかわいかった~
立つと180センチくらいあるかも!



ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   



3月9日(月)発売
『 東 京 カ フ
ェ さ ん ぽ 』
~渋谷 恵比寿 原宿~

◆学研:書籍紹介特設サイト

葛西臨海公園にて_a0284809_21215539.jpg

【購入ページに飛びます】
Amazon Kindleストア

楽天kobo電子書籍ストア
学研BookBeyond
GooglePlayストア




Commented by ももイヴママ at 2015-03-16 10:35 x
macoさ~ん、このお姉さまはグレートデンじゃないかしら~??
イヴはドッグランで、1歳ちょっとの女の子に遊んでもらったことがあり、片足で転がされてました。笑
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2015-03-15 20:01 | おでかけ | Comments(1)