人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ狩り、やってます

「どんこ」という名前の由来は
“干ししいたけ”
の色に似ているから。

きのこ狩り、やってます_a0284809_22154515.jpg
元々「きのこ」は大好きだけど
最近は特に、きのこグッズに目がなくて
見つけてはちょこちょこ
“きのこ狩り”してます。

これもそのひとつ。

きのこ狩り、やってます_a0284809_22124948.jpg
きのこポストカードブック
きのこ狩り、やってます_a0284809_22125198.jpg

さまざまな作家さんが描いた「きのこ」のイラストが
ポストカードになっています。

きのこ狩り、やってます_a0284809_22125296.jpg
もっともっとたくさん欲しいけど
集めだすとキリがないので少しずつ!
と思いながらも、ついつい
手が出てしまいます。。
きのこ狩り、やってます_a0284809_22154790.jpg

うちの干ししいたけ・・・苦笑



ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   



3月9日(月)
『 東 京 カ フ
ェ さ ん ぽ 』
~渋谷 恵比寿 原宿~
カフェガイドブック第一弾が
学研パブリッシングより
電子書籍で発売になります!

きのこ狩り、やってます_a0284809_21215539.jpg

どうぞよろしくお願い致します




名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2015-03-03 10:00 | かいもの | Comments(0)