人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男同士の長距離散歩


わたしが長野ひとり旅に出ている間
夫とどんこ氏はいつもよりちょっと遠くまで
おさんぽに行っていたみたい。

たくさん歩いて疲れたのか
夜はこんな風に熟睡してました。

男同士の長距離散歩_a0284809_21230478.jpg

見慣れた眺めだけどね・・・

男同士の長距離散歩_a0284809_21230406.jpg

気持ち良さそうにいびきをかいてました。

男同士の長距離散歩_a0284809_21230496.jpg

ひとり旅へ気持ちよく送り出してくれた
夫と、どんこ氏に感謝です。

ありがとう!



ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   




カフェガイドブック・第一弾

●●「東京カフェさんぽ」●●
2015年3月上旬学研より電子書籍を発売します

男同士の長距離散歩_a0284809_00261364.jpg
室井夏実さんのイラストも登場します!



Commented by いぬとくま at 2015-02-13 04:04 x
macoさん(●´ω`●)
ココロのこもった贈り物受け取りました(*‘∀‘)
ちょうど明日からちょっと身体メンテに出かける予定だったのでばっちりです☆
お心尽くしの品に涙が止まらなかったです。
macoちゃんも調子いかがですか?
年末からバタバタの日々でご無沙汰してしまってホントにごめんなさいね( ;∀;)
どんこちゃんの笑顔、寝顔、すべてがわたしの心を柔らかく優しくしてくれます。
メンテ期間に訪問出来なかったどんこちゃんを目一杯見るからね!
一番の元気の素になること間違いなし!
まずは御礼まで…
また改めて連絡させてくださいね<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2015-02-08 21:30 | まいにち | Comments(1)