人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟だより


先週末、父母と3人で新潟旅行に行ってきました。

「おみやげの笹だんごなのだ」
新潟だより_a0284809_23280065.jpg
越後湯沢は紅葉真っ盛り!
新潟だより_a0284809_23282627.jpg
どんこ きのこ狩りもしました。
新潟だより_a0284809_23280656.jpg

初めての3人旅。

新潟だより_a0284809_23280928.jpg

母と一緒にリフトに乗って空中散歩~
大好きなお友だちにも会えて楽しい3日間でした。

お留守番ありがとね!

新潟だより_a0284809_23380459.jpg

「寒いとこは勘弁なのだ」



ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   


Commented by いぬとくま at 2014-10-31 10:42 x
macoさん、体調いかがですか?
どんこちゃんも変わらず愛らしく元気に過ごしてくれているようでほっとしつつも…macoさんのことはいつも心配です。
ステキな秋を満喫されているようですね(*´ω`*)
素晴らしい時間を過ごすことは一番の健康増進かもしれませんね(●´ω`●)
でもくれぐれも無理されないようになさってね(*‘∀‘)
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-10-30 23:42 | まいにち | Comments(1)