人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ブヒキャンプ、再び!


ちょっと前になりますが・・・
9月の3連休に大好きなももちゃん&イヴくんご家族と
2度目のキャンプに行ってきました。

お天気にも恵まれて絶好のキャンプ日和!

3ブヒキャンプ、再び!_a0284809_23230047.jpg

集合するのは5月のキャンプ以来だったので
この日を心待ちにしてました。

手配してもらったのは山梨県にあるキャンプ場。
森の中だけど場内に川もあってすごく素敵な場所でした。

ももちゃんのこのむちっとした愛らしさと
3ブヒキャンプ、再び!_a0284809_23230045.jpg
イケメンなイヴくんのやさしい性格に癒された3日間。
3ブヒキャンプ、再び!_a0284809_23230070.jpg
イヴくんの背後に見えてるのは・・・
ももイヴパパさんが持参した木であっという間に
作ってくれたドッグサークル!
3ブヒキャンプ、再び!_a0284809_23230884.jpg
こんなに立派なものパパッと作れるなんて
本当にすごい!!!
3ブヒキャンプ、再び!_a0284809_23324627.jpg
ママさんのおいしい料理でお腹も満たされて
ものすごく楽しい時間でした。

これは好評だったピザ。
3ブヒキャンプ、再び!_a0284809_23230833.jpg
乗せて焼くだけ。簡単でおいしいです。

今、わが家がキャンプを楽しく続けられるのも
ももちゃん&イヴくんご家族と初キャンプが
すごく楽しかったから。
夫は、ご主人のことを「師匠」と呼ぶくらい
慕っています。というかあれは恋しているのかも!笑

もたもた要領の悪いわたしがお手伝いする間もなく
ももイヴままさんは手際よく料理をしてくれて
毎食おいしいご飯が食べられました。

最後の最後でどんこが心配をかけてしまって
(&わたしが大騒ぎして)申し訳なかったです・・・
3ブヒキャンプ、再び!_a0284809_23230099.jpg
プレゼントしてもらったボーダーシャツを
着て行きました♪

そうそう。
似てるふたりだな~と思ってた
イヴくんとどんこだけど
こうして写真を見るとあんまり似てない?
3ブヒキャンプ、再び!_a0284809_23230058.jpg

どんこは、ももちゃん&イヴくんにたくさん遊んでもらって
よほど楽しかったのかこのキャンプを境に散歩で外に出ると
必ず駐車場に行って車に乗ろうとします。
それまでそんなことしなかったのに、フシギ~

ももちゃん&イヴくんのパパさん・ママさん!
いっぱいお世話になりました。
来年もまた一緒に行けますように!
ありがとう~☆



ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-10-16 23:30 | おでかけ | Comments(0)