人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんこ復活!

先生からお散歩OKが出たので
少しだけ外を歩いてみました!
どんこ復活!_a0284809_14315535.jpg
一週間ぶりのお散歩。
どんこ、うれしそう~☆
どんこ復活!_a0284809_14315436.jpg

わたしもうれしい!!
ほんの数十分だったけど気分転換になったかな?

帰ったらベランダで伸びてました。笑
どんこ復活!_a0284809_14315557.jpg

おお~!足を伸ばしてる~!!
とこんなことにまで感動・・・

怪我が良くなって本当によかった。。
夫に過保護だと冷たい目で見られても
気にしないです。過保護上等!!笑

ご心配いただいた皆さま。
どんこ、こんなに元気になりました。
本当にありがとうございました*



ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   


Commented by ラキブラおかぁちゃん at 2014-09-23 19:48 x
本当によかった!
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-09-23 14:35 | まいにち | Comments(1)