人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんこの好物


具合が悪かったときは大好きなおやつも食べず
ガジガジにも見向きもしなかったけど

今ではこんなに元気に噛めるようになりました。
どんこの好物_a0284809_20554112.jpg
おやつも食べられるようになったし
自分でちゃんと歩いてトイレにも行けるように。

元気でいてくれることだけで
こんなにうれしいとは思わなかった。


今回のことで先週は会社を休んだり早退もしました。

「飼い犬の具合が悪いので」

といって職場を抜け出すのは難しく
仕事をしていても気が気じゃなかったですが
どんこの回復力を信じて、ひとりで
お留守番させていました。

こんなとき、どうすればいいんだろう。

近くの動物病院に預けてしまうのがいいのかな・・・
病院嫌いなどんこには返ってストレスに
なるのでは、、という心配もあります。

自分の反省点も踏まえ、今後どうやって
どんこと過ごしていくか。

あまりに何も考えていなかったので
きちんと向き合っていこうと思ってます。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押して
いただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-09-24 10:00 | まいにち | Comments(0)