人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの室井雑貨屋さんで!


綾瀬にある雑貨店「DECOLA.」さんで開催中の
室井雑貨屋さんの個展に行ってきました。
憧れの室井雑貨屋さんで!_a0284809_22133632.jpg

ワークショップの予約をしたときは
そんなに人気のある作家さんとは知らなくて
気軽に申込みをして、ブローチの取り置きも
お願いしたのですが、個展2日目にして
フレブルものは品薄と伺って驚きました。

初日は整理券が配られるほどの混雑だったとか!

ワークショップは、室井さんのイラスト集の中から
好きな絵柄を選んでトートバッグにその場で
描いてもらえるというもの!
憧れの室井雑貨屋さんで!_a0284809_2214391.jpg

憧れの室井雑貨屋さんで!_a0284809_22151293.jpg

とても惹かれた体育座りバージョンをフレブルで
描いてもらいました。
憧れの室井雑貨屋さんで!_a0284809_221529100.jpg

あーかわいい!絶対使えないな。

2種類のブローチとお皿もお持ち帰り。
憧れの室井雑貨屋さんで!_a0284809_22154633.jpg

ひぃぃぃ!かわいすぎる!!
憧れの室井雑貨屋さんで!_a0284809_22161688.jpg

グランくんの誕生日にkaoさんにプレゼントしようと
決めていたので、手に入ってよかったです。

室井さんはとても可愛らしい、小柄な女性でした。
また個展があったら行きたいな~


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-07-23 22:17 | かいもの | Comments(0)