人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント


神戸に住んでいるまさおくんから
どんこに誕生日プレゼントが届きました(≧▽≦)

なんとー!
まさおくんのママ、えりさんお手製のお洋服!!
誕生日プレゼント_a0284809_2153870.jpg

えりさーん!どうしてサイズがわかったの?!
どんこにぴったり☆

おしり~!!
誕生日プレゼント_a0284809_215351100.jpg

まさおくんが、ママさん手作りのお洋服を着ているのを
ブログで見ていてすごいなぁと思ってました。
それが2枚もいただけるなんて。。
本当にありとうございます!

わたしにまでトートバッグやお菓子もいただいてしまって。。
誕生日プレゼント_a0284809_2155635.jpg

まだお会いしたことはないですが、こうしてブログを通じて
仲良くしていただいて本当に嬉しいです。

まさおくん!神戸に会いに行くからね♪
えりさん、ありがとうございました!


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by いぬとくま at 2014-07-06 00:36 x
やーん♪ どんこちゃんのおちり~❤
ちょっとおちり出過ぎかしら?大丈夫?
サイズはウチの子より一回りちっちゃめという見た目だけで作っちゃいました(≧▽≦)
苦しかったり動きにくくなかったらいいんですけど…
どんこちゃんは本当の弟だと勝手に思っています(*´▽`*)
いつかきっと兄弟お揃いのお洋服着て遊びましょうね(∩´∀`)∩
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-07-05 21:57 | いただきもの | Comments(1)