人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました!


どんこに出会えたこと以上のラッキーは
この先もそうそうないと思う。
2歳になりました!_a0284809_2253836.jpg

あの日、あの時、あの場所で出会って
(これじゃあの名曲の歌詞になっちゃうけど・笑)
こうして一緒に過ごせていることが
いまでも時々夢みたいに思えて、涙が出そうになる。
(最近、涙腺が緩くって)
2歳になりました!_a0284809_2263122.jpg

2年前には体がすっぽり入っていたカゴも
今はギリギリ腰が入るくらい・・・笑
2歳になりました!_a0284809_2282067.jpg

怒って吠えることもなく、いつでもやさしく
おっとりしているどんこ。
これからも元気いっぱい過ごしてね。

誕生日おめでとう!


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by いぬとくま at 2014-07-03 23:10 x
どんこちゃん❤ お誕生日おめでとう(*´▽`*)
元気にこの日を迎えてくれて、いつも周りのみんなを幸せにしてくれて本当にありがとう(∩´∀`)∩
アナタの笑顔でどんなに癒されてるか♪
2歳になった今日からもずっと笑いのたえない毎日が過ごせますように☆
macoさん、おめでとうございます(^u^)
どんこちゃんが優しく良い子で元気に2歳を迎えてくれたのは他でもないmacoさんのおかげです!
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも幸せに包まれたどんこファミリーでいてくださいね❤
Commented by ももイヴまま at 2014-07-04 09:40 x
どんこくん、お誕生日おめでとう!

早いなぁ~。もう2歳なんだね!
あの小さかったどんこくんが、今はカゴに入れないくらい大きく成長して。
でも、大人しくて、とってもおりこうさんに育ったね♪

人に会うと嬉しすぎてジャンピングアタックするどんこくん、大好きよ♡

寂しくても吠えると怒られるからって、アゥアゥアゥってお話しするように訴えるどんこくん、とっても可愛いよ♪

どんこくんに会えることが出来て、ももイヴ家もとても幸せです♪
ありがとう♡♡
これからもずっと元気に、健やかな日々を過ごせますように。。。

またキャンプ行こうね~♪♪
Commented by ぐら at 2014-07-04 11:23 x
2歳のお誕生日おめでとう〜♡
とっても立派になってしみじみしちゃうね
渋さを極めつつ 時々ぐーさんとハッスルしようぜ!
これからの成長も楽しみだな〜♡
Commented at 2014-07-04 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-07-03 22:11 | まいにち | Comments(4)