人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田ゆめ牧場1泊キャンプ①


先週のあの暑い週末に成田ゆめ牧場のキャンプ場で
1泊してきました。うちからだと1時間ちょっと。近い!
成田ゆめ牧場1泊キャンプ①_a0284809_23402713.jpg

木陰に設営できたので、わたしとどんこは日陰からほとんど出ず。(笑
成田ゆめ牧場1泊キャンプ①_a0284809_23411219.jpg

フリーサイトだったのでゆったりとテントとタープを配置できました。
成田ゆめ牧場1泊キャンプ①_a0284809_062199.jpg

って、ほとんど夫がひとりで設営したのだけど・・・ありがとう!
成田ゆめ牧場1泊キャンプ①_a0284809_23414476.jpg

どんこはたくさんのご家族に可愛がってもらったり
ワンコさんたちとも遊べて満足できたかな?
成田ゆめ牧場1泊キャンプ①_a0284809_2342286.jpg

夏キャンプは熱中症と虫刺されに気をつけないとね。

夕方になると風も涼しくなって快適でした。

キャンプ報告、続きます。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2014-06-07 00:04 | おでかけ | Comments(0)