人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒBBQ会


総勢8頭のフレンチブルドッグが集まったBBQ!
ブヒBBQ会_a0284809_0121685.jpg

ももイヴままさんご夫妻(なんか書き方が変かな?)が
声掛けから準備から、当日の段取り諸々すべての手配を
してくださったおかげで、本当に楽しいバーベキュー会でした。

天気もよくて絶好のブヒ日和!
(週間天気予報では雨女炸裂させるところだった。。)
ブヒBBQ会_a0284809_0124449.jpg

ブヒが集まったBBQに参加するのが夢だったので
この日はもう舞い上がってしまって。。
興奮で手の震えが半端なく・・・写真の出来があまりよくなくて
申し訳ないです。。(泣

とにかく用意してくださった料理がどれもおいしくて
モツ煮込みなんてもう、感動しました。
あぁ、、おいしかったなぁ。

食材もたーくさん!
ブヒBBQ会_a0284809_0145661.jpg

こんなに大きなホタテ!大好物!!
ブヒBBQ会_a0284809_015136.jpg

さつまちゃんご家族が用意してくれた絶品ジンギスカン
ブヒBBQ会_a0284809_0152740.jpg

安納芋の焼き芋なんて何個食べたことか!
ブヒBBQ会_a0284809_0153963.jpg

このほかにもお肉や海老などおいしいものがいっぱい(*´∀`*)

ブヒたちも楽しかったかな?

やっぱり似ているイヴ(左)&どんこ(右)
ブヒBBQ会_a0284809_0185340.jpg

ご機嫌のももちゃん
ブヒBBQ会_a0284809_0194651.jpg

笑ってるー!!さつまちゃん
ブヒBBQ会_a0284809_0203584.jpg

こんな風に抱かせてくれるいい子ちゃんです
ブヒBBQ会_a0284809_0231271.jpg

なんと15キロのパンチくん(* ´∀`)
ブヒBBQ会_a0284809_0213473.jpg

と、人の顔が映っていない写真だけご紹介しました。

とにかくどの写真もみんな笑顔!
年末に落ち着いたら写真を整理して送りますので
待っててくださ~い(*´∀`*)

本当にありがとうございました!!

この出会い、宝物です。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-12-23 12:00 | おでかけ | Comments(0)