人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンターマウンテン紅葉ゴンドラ


10月12日(土)
見ての通り全然紅葉はしてませんが(笑
爽やかな青空の下を歩けて楽しかったです。
ハンターマウンテン紅葉ゴンドラ_a0284809_2275849.jpg

夫に遊ばれるどんこ氏
ハンターマウンテン紅葉ゴンドラ_a0284809_2282167.jpg
「あ~れ~~」

勢いで飛んできそうだね。(笑

わたしも真似したけど、腰がやられそうで
これが限界でした。
ハンターマウンテン紅葉ゴンドラ_a0284809_229799.jpg

現在8.55kg
ハンターマウンテン紅葉ゴンドラ_a0284809_22113092.jpg

男の子にしては小さめみたいだけど
抱っこするのはこのくらいが限界かな。。


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by バニー at 2013-10-23 18:17 x
はじめまして。フレブルひろばからやってきました。
どんこちゃん、ものすごーく可愛いうえに写真が綺麗で
とっても見やすくて、良く拝見しておりました。うちの子は、
どんこちゃんより3日早く生まれたバニーと言います。
今、5kgの女の子です。
今日も、あんまり可愛いのでコメントしてしまいました!
これからもブログの更新楽しみにしております。
Commented by ももイヴまま at 2013-10-24 09:41 x
とっても素敵な写真♪♪
我が家も。。。。な~んてね。
ぜぇ~~~~ったいムリ~~~(笑
羨ましい。

でも、どんこくん、前よりも重くなったんだ!
筋肉質になったのかな?
またドッグランで一緒に走らせたいですね☆
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-10-23 09:00 | おでかけ | Comments(2)