人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を振り向かせるには


宿のドッグランでは、トイプードルちゃんを
しつこく追い掛けてたどんこ氏。
愛犬を振り向かせるには_a0284809_20444431.jpg

こんなにしつこいどんこ、初めて見ました。
まさかこれは、初恋?!
愛犬を振り向かせるには_a0284809_20453836.jpg

トイプーちゃんが居なくなってようやく
わたしも構ってもらえました。(笑
愛犬を振り向かせるには_a0284809_204639100.jpg

おいでーと呼ぶと必死に駆けてくる姿に泣きそうになる親ばか加減。(笑
愛犬を振り向かせるには_a0284809_20473522.jpg

たくさん走って楽しかったね!
愛犬を振り向かせるには_a0284809_20475787.jpg

このあと、ホテルの敷地内に響き渡る奇声・・・

「イャッフォォォォゥ!」とか「アッフォフォーーーイ!」とか
「ヒャッシャーーー!」とか・・・人間のようで人間でない
鳴き声が聞こえてどんこ共々声の方向へ目を凝らしてみると
カメラを持った男性がワンコ2頭にレンズを向けてました。

どうやら被写体のワンコたちのカメラ目線狙いだったみたい。

プロの写真家の方が、宿泊者の愛犬を撮るイベントで
枚数を重ねるごとに奇声も熱を帯びてすごいことになってました。(笑

そんな衝撃的な姿の前で全く笑いもせず
真剣に愛犬を抱っこし続けていた飼い主ご夫妻の気迫たるや。。

しばらくあの声は聞こえていたので、納得のいく一枚が
なかなか撮れなかったのかな?

「ホッホッホホーイャォッフォッフォーショーーウッ!!!!!」
みたいな長いバージョンも聞こえました。(笑


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-10-03 09:00 | おでかけ | Comments(0)