人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超音波


週末は近所をおさんぽ。
超音波_a0284809_20255919.jpg

歩きやすい季節になりました~
超音波_a0284809_2026158.jpg

涼しいからどんこも楽チンだね。

「とっとと歩くのだ」
超音波_a0284809_20264472.jpg

1時間くらいしか歩かなかったけど満足したのか
帰宅後はクッションですやすや。
超音波_a0284809_20282342.jpg

相変わらずこわい寝顔です。

この静かなひととき、テレビ画面にはピンク色のふたり組
林家ぺー・パー子夫妻が登場。

いつものように、ペー氏のダジャレにパー子が高音域で笑いだしたとたん
熟睡していたどんこがものすごい勢いで飛び起きて駆け出し興奮状態に。

しばらく部屋の中を歩き回って、無事を確認するとまた穏やかに眠りにつきました。

パー子、おそるべし。(笑


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-10-02 09:00 | まいにち | Comments(0)