人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園


梅雨の晴れ間の土曜日、葛西臨海公園までおさんぽに。

青々と茂った芝生で遊んだり、木陰で休んだり。
葛西臨海公園_a0284809_22105592.jpg

この方はなんだか歩く気マンマンのようで
わたしたちが休憩していてもぐいぐい行こうとしてました。

「早くその重い腰をあげるのだー」
葛西臨海公園_a0284809_22113477.jpg

BBQ場は混雑していたけどそれ以外は人が少なくて
いつになくのんびり歩けました。

そして、かわいいフレブルさんに遭遇!
なんと誕生日が一週間しか違わない男の子です
まゆ毛があるみたいでかわいすぎるー(*´∇`*)
葛西臨海公園_a0284809_221151100.jpg

こんなに近い歳のフレブルさんと初めて会いました。
葛西臨海公園_a0284809_2212510.jpg

こう比べるとどんこはちょっと小柄?
葛西臨海公園_a0284809_22121767.jpg

他にも可愛いワンコさんに会えて楽しかったし癒されました♪
暑くなってきたので2時間もいなかったけど満足したようです(^O^) 

散々陽を浴びたのに家に帰ってもひなたぼっこ・・・
葛西臨海公園_a0284809_22123895.jpg

暑くないのかなぁ?


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by いぬとくま at 2013-06-28 01:36 x
どんこちゃん、この時期のひなたぼっこ(@_@)
きっと光合成してるんだね(笑)
お散歩でも元気いっぱい、笑顔もいっぱいで私もどんこちゃんを見てるだけで笑顔になりました!
macoさん、手作りネッククーラー上手ですね~
私は直線縫いというのがどうしても上手く出来なくて、全部頂きものなんです(汗)
体も冷やせるエプロンタイプが欲しいのですが、作り方が分からなくて…わかっても出来そうにないですが…
唐草模様がと~ってもお似合い( ´艸`)
さすがのセンスを感じます!
どんこちゃん、みんなが寝静まってから活躍するんだよね~?
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-06-27 09:00 | おでかけ | Comments(1)