人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11ヶ月になりました


6月3日で11ヶ月を迎えたどんこ氏
11ヶ月になりました_a0284809_2220942.jpg

おめでとう!

最近は、トイレの失敗も少なくなったので
一緒に布団で寝るようになりました。

今まで車の中ではわたしの膝の上に座っていたけど
GWの旅行を境に、後部座席の方が落ち着くとわかったのか
後ろのシートでおとなしく寝ころがってくれるので
すごく助かってます(^^)
11ヶ月になりました_a0284809_22213996.jpg

人間大好きで、タックルするように飛びついてしまうクセを
なんとかしないとと思っていますが(頭突きで前歯が折れそうになる)
そのうち落ち着くかなぁ、と今は静観。
11ヶ月になりました_a0284809_2221463.jpg

とにかく、元気なのがイチバン嬉しい!
来月の1歳の誕生日にはちょっとしたプレゼントを考えてるので
(完全にわたしの自己満足だけど・笑)今から楽しみです(*´∀`*)


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by asanagi623 at 2013-06-06 08:34
どんこ氏~おめでとうございます!
愛情いっぱいにすくすく育っている様子
実際に見ることができてとても嬉しかったです*
あとちょっとで1歳なのですね。お祝いしなくちゃ☆
また一緒に遊ぼうね~*^^*
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-06-05 22:23 | まいにち | Comments(1)