人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんこの特技


ボク、どんこ!
今日はボクの特技を披露するのダ(`・∀・´)
どんこの特技_a0284809_1918431.jpg

まずはね。おやつがなくても「ちょうだいは?」って言われたら
右手をクイッとあげられるのだ
どんこの特技_a0284809_19173594.jpg


ちょっと不本意だけど、「こて~ん」って言われれば
こんな恥ずかしいポーズだってできるんだよ!
どんこの特技_a0284809_813382.jpg


あとはね、ベロをこんな風にすぼめたり
(これはあくびの途中・笑)
どんこの特技_a0284809_19183515.jpg

じれったいけど「待て」だってちゃんとできるのだ!
どんこの特技_a0284809_19181135.jpg

すっごく褒めてくれるからうれしいんだよ(*´ー`*)

でも・・・おしっこはときどき間違えてトイレじゃないところでして怒られるんだ。。
まだ10ヶ月なんだから大目に見てくれるといいなぁ...


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-05-26 10:00 | まいにち | Comments(0)