人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみはひろいな


・・静岡旅行のつづきです・・

どんこ、2回目の海
うみはひろいな_a0284809_22553736.jpg

鈍感なのか、はたまた肝っ玉が座ってるのか・・・(笑)
打ち寄せる波を怖がりもせずに、ずんずん海の中へ進む!
うみはひろいな_a0284809_22553861.jpg

止める間もなく、全身に波をかぶってもまだ奥へ(≧0≦)
うみはひろいな_a0284809_22562856.jpg

思わず悲鳴を上げてどんこを追いかけるも、まだ海へ向かおうと
するので、わたしの方がパニックになって抱き上げました。(泣
うみはひろいな_a0284809_22563744.jpg

そんなわたしに姿に「過保護すぎるよ」と夫は冷静。。
いやいや。あんなに海の中に入られたら驚くでしょ!

当の本人(犬)は、名残惜しそうに海を見つめてました。
フレブルは基本的に泳げないと聞いたけど、もしかして例外あり?!
うみはひろいな_a0284809_22574483.jpg

誰もいない砂浜で思い切り遊んで満足したかなぁ?


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-05-09 22:59 | おでかけ | Comments(0)