人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花こよみ」作りました


今年で5冊目、2012年に撮った季節の花や
ベランダで育てている多肉を集めて
photobackでアルバムを作りました。

花 こ よ み
「花こよみ」作りました_a0284809_2111619.jpg

去年はワンコがわが家にやってきたことや
夏あたりから夫の土日出勤があったりで
なかなか花撮りに行く機会がなくて
例年に比べると花写真がとても少ないです。。

なのでベランダから見た雲や
ちらりと誰かが写っている写真も入れて
かなりかさ増ししてます(;-ω-)

お時間があるときによかったらご覧ください。

今度はどんこのアルバムでも作ろうかなぁ?
「花こよみ」作りました_a0284809_21104229.jpg



ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by ももイヴまま at 2013-02-21 16:51 x
macoさん、「花こよみ」素敵でしたよ~!
やっぱり写真撮るのが上手な訳だ!
今度ぜひ、どんこくんのアルバムも作ってください。
見たい見た~い♪
Commented at 2013-02-22 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-02-20 21:12 | てづくり | Comments(2)