人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 葛西臨海公園


先週末、手術後初のおさんぽに葛西へ。
◆ 葛西臨海公園_a0284809_20491153.jpg

朝から風も緩やかで暖かく過ごしやすい一日となると
みんな考えることは一緒!
駐車場に行列ができるくらいの大混雑でした。でも、行ってよかった~♪
◆ 葛西臨海公園_a0284809_20511931.jpg

とにかくこの方が大喜び!
◆ 葛西臨海公園_a0284809_2050834.jpg

久しぶりのおさんぽに終始興奮気味で、リードをものすごい引っ張る...(笑
◆ 葛西臨海公園_a0284809_2049518.jpg

他のワンコさんへの挨拶もいつになくしつこかったです。(笑
◆ 葛西臨海公園_a0284809_20502097.jpg

水仙はまだまだつぼみ、というか茎が倒れていするのが多くて
これから咲くのかな?と心配になるほど。
◆ 葛西臨海公園_a0284809_20503557.jpg

フレブルさんにも会えてよい一日でした。
◆ 葛西臨海公園_a0284809_20504440.jpg



ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by いぬとくま at 2013-02-16 22:58 x
あははっ!
どんこちゃんのリード持って踏ん張ってるmacoさん可愛い!
わかりますよー、お外出るとテンション上がって必死で引っ張っとかないとどこかへ行っちゃいそうですよね!
手術後の回復ぶりも順調で本当に良かった。
これでどんこちゃんもウチの暴れん坊も20歳くらいまで病気せず長生きしてくれると確信しましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-02-14 20:51 | おでかけ | Comments(1)