人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 虚無僧現る

Commented by いぬとくま at 2013-02-01 23:02 x
どんこちゃん、本当に大きくなったね!
半年で数倍になったね( ´艸`)
明日のこと不安で仕方ないでしょうね、macoさん。
きっと元気に戻ってきてくれて、しばらくエリマキ我慢したら前より元気などんこちゃんになってますよ!
遠く神戸からどんこちゃんの無事を祈っていますからね!
ガンバレー、ガンバレーヾ(*~▽~)ノ
無事終わった旨の更新を心待ちにしています。
Commented by cocoちゃんマザー at 2013-02-03 13:12 x
昨日新婚さんいらっしゃいで虚無僧出てましたね(*^^*) どんこちゃん虚無僧可愛いい♪♪
7ヶ月前で7.3kg、もうcocoの体重を越えそうです。笑
男の子は成長が早いなぁ( ´艸`)
Commented by donko73 at 2013-02-09 10:06
◆いぬとくまさん
やさしいコメントをありがとうございます(;_;)
おかげさまで無事に手術も終わって、その後の経過も
すこぶるよく、エリマキも当日だけでそれからはもう
ほとんどはずして過ごしてます。

手術でいなかったたった数時間、いなかっただけなのに
本当にさみしくて何をやっても手につかず、部屋の中を
うろうろ歩いたり、意味なくベランダに出たりしてました。(笑

無事に手術が終わって本当によかったです。
どんこががんばった分、少しでも長く生きてくれるように
やさしく大切に(時に厳しく!・笑)育てていきたいと思います。

まさおくんの頑張った姿を見て、励まされました。
ありがとうございました!
Commented by donko73 at 2013-02-09 10:06
◆cocoちゃんマザーさん
こんばんわ!
虚無僧!!新婚さんいらっしゃいで
出てましたか?!(笑

気が付いたらこんなに育ってて
わたしもビックリです!
本当にパピー時代が終わるのは早いですね。
体重は8キロくらいで落ち着きそうですが
食いしん坊なのであげたらあげただけ食べて
まるまるしそうです( ´艸`)

cocoちゃんはナイスバディですよね。
小柄だけどなんだか色気を感じる体つき~♪
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-02-01 19:32 | まいにち | Comments(4)