人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ おねむさん

Commented by ぐら at 2013-01-27 09:41 x
フフフ…あなたはだんだん眠くな〜る。
ほとんど寝てますよ、どんこさん。

ぐーも定刻近くなると、顔全体が
真っ赤になるのですぐバレます。

人間のチビッコと全然変わらないですよね( 笑 )
Commented by kotaくんとkaka at 2013-01-28 00:12 x
はじめまして。
kotaくんとカーカと申します。
家のBUHIプリンドル5歳の小太郎(kota)がおります。
どんこちゃんのお写真を見てkota小さなころと似ていて
ひろばから来させて頂きました。
とっても可愛いしぐさ、愛くるしいです。
また見させてくださね…。
http://kota2007.jugem.jp/の12月3日の記事に
kotaの小さな頃がアップしてあるので良かったら見てくださいです。
Commented by じゅんこ at 2013-01-28 23:34 x
ふふふ(笑 こんばんは!

わんこって、足で座るイメージだったけど、
このどんこサマはお尻で座ってますネ(^u^)
フレブルは後ろ足を立てて座らないのかしら?
また言ってもいい?人間に見えてくるぅ^m^

最後にひとこと「どんこサマ、眠いなら寝ればいいのに~」
Commented by donko73 at 2013-01-30 21:48
◆ぐらさん
こんばんわ!
ぐーさんは眠いと顔が赤く?!
なんてかわいいの~!!!
バレバレですね(≧m≦*)
早く寝ればいいのに、まだあそぶー!と
おもちゃを咥えながら居眠りしてる姿は
なんとも笑いを誘います(^^)
ぐーさんも毎日いっぱい寝てるかな~?
Commented by donko73 at 2013-01-30 21:48
◆kotaくんとkakaさん

はじめまして!
kotaくんの小さいころの写真!!!!!
どんことそっくりでビックリしました(≧▽≦☆)
過去の写真も遡って拝見しましたがすごく似てますー!!!
こんな風にコメントいただいてキュートなkotaくんの
お顔が見られて、とっても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!

小太郎くんってお名前も可愛いですね!!
またよかったらお話しさせてください☆
Commented by donko73 at 2013-01-30 21:49
◆じゅんこさん
ふふふ。。
こんばんわ!!
最近、こんな風に座ってヒーターの前に
陣取るのが日課になってます。(笑
そして、うとうとと頭を下げてコテッと横に
なる流れ。。だったらベッドに行けばいいのに~!
と思うのですが、うしろ姿も笑えるので
つい、そのままにしてます(≧m≦*)

最近は夫婦の会話もどんこのことばかり。
どんこが来る前は一体何を話してたんだろうと
ふしぎなくらいです。(笑
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-01-26 23:53 | まいにち | Comments(6)