人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 今日の枕

Commented by じゅんこ at 2013-01-06 18:37 x
こんばんは!今年もよろしくお願いします(^-^)/

枕を欲するのって、わんこも人間も同じなのねー、と新年早々ひとつ賢くなりました(・o・)
たしかに高すぎかと…。あのヒツジくらいがいいのでは?>どんこさん
Commented by donko73 at 2013-01-07 21:30
◆じゅんこさん
そうなんですよ!
絶対高すぎますよね。最初これを見たとき
何をしてるのとたビックリしました。

しばらくあご乗せしてましたが、やはり首が
疲れたせいか、最終的には枕を追いやって
眠ってました。
Commented by いぬとくま at 2013-01-08 00:38 x
どんこちゃん、macoさん明けましておめでとうございます!
すくすく元気に大きくなってくれてお利口さん(o^-')b
今年もキュートなお顔を見れるのを楽しみにしています♡
笑顔に包まれた一年でありますように…

Commented by ☆アレン☆ at 2013-01-08 21:02 x
どんこ君☆大きくなりましたねぇ~♪♪
アレンも引く位デカくなりました( ☆∀☆)
マザー牧場行ってみたいと思います☆★☆
暖かくなったら一緒にお散歩行きたいです(´▽`)♪♪
今年もどんこ君の成長を楽しみにブログみてます!

Commented by donko73 at 2013-01-22 21:59
◆いぬとくまさん

こんばんわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。
毎日、まさおくんに癒されてます。
仕事からの帰り道、携帯でブログを拝見するのが
何より楽しみになってます(*^^*)

なかなか他のフレブルさんと知り合うきっかけがなくて
こうしてブログを通じてお話しできるのは
本当に嬉しいです。今年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by donko73 at 2013-01-22 21:59
◆☆アレン☆さん

こんばんわ!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!

アレンくんもすくすく大きくなってますね☆
短期間で水たまりも怖くなくなってすごいなぁ(≧0≦)
うちは私に怒られるのが一番怖いみたいです。(笑

マザー牧場は絶対に暖かくなってから行くのを
おすすめします!もう、この日は北風が強くて
顔の感覚がなくなってました・・・。
もう少ししたら菜の花もキレイですし、きっと
楽しめると思います(^^)

またブログにお邪魔させていただきます♪
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2013-01-05 22:10 | まいにち | Comments(6)