人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ マザー牧場のドッグラン


今年のクリスマスイブは(夫の希望により)極寒のマザー牧場へ。(笑
◆ マザー牧場のドッグラン_a0284809_1842979.jpg

相当寒いだろうと予想はしていたけど、それを上回る
肌を切る冷たい風に、現地に着いた途端「帰ろうか」と言い出す夫(・Θ・;)

どんこもかなり厳しい表情。(ぶさいくだわー・笑)
◆ マザー牧場のドッグラン_a0284809_1852494.jpg

抱っこしたらガクガク震えてました(-ω-;)

それでもとりあえずドッグランだけは、と
行ってみたらかわいいワンちゃんたちを発見!
◆ マザー牧場のドッグラン_a0284809_1863135.jpg

広~いドッグランでどんこも元気復活!
たくさん遊んでもらいました(*´∀`*)
◆ マザー牧場のドッグラン_a0284809_1861384.jpg

偶然、1歳未満のわんこが集まっての大運動会!
寒かったけど楽しかった~☆
◆ マザー牧場のドッグラン_a0284809_1871359.jpg

ヤギさんともこんにちはー。
◆ マザー牧場のドッグラン_a0284809_1810334.jpg

ちなみにマザー牧場のワンちゃんの入場料は500円。
入れないエリアもありますがほとんど一緒に歩けるし
ドッグランが広々としてよかったです(^^)
貸切エリアもありました。
◆ マザー牧場のドッグラン_a0284809_187285.jpg

それにしても寒かった・・・


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2012-12-30 18:10 | おでかけ | Comments(0)