人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 歓迎の舞い


会社の先輩がどんこに会いに、仕事帰りに
遊びに来てくれました(^^)
* 歓迎の舞い_a0284809_2035324.jpg

お客さんがくると、全身くねくねさせて
激しく飛びついたりするので...
まずはケージの中からこんにちは。
* 歓迎の舞い_a0284809_20352128.jpg

「もっとこっちへ来るのだ。」

たくさん遊んでもらってよかったね(^-^*)
* 歓迎の舞い_a0284809_2035399.jpg

この後、どんこはすぐに熟睡。
わたしたちは海猿のDVDを観ながら伊藤英明さまの肉体に悶絶してました。(笑


ランキングに参加してます。
お手間ですが、写真をふたつ押していただけると嬉しいです*

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Commented by いぬとくま at 2012-09-26 21:35 x
どんこちゃんヾ(*~▽~)ノ湿疹だいじょうぶ?
まだ小さいのに可哀想に(>_<)
病院で診てもらって早く治りますように。
どんこちゃん、遊んでもらって良かったねぇ!
こんなお顔で近くに来てって言われたら、私なら一日中そばに居ちゃうわ( ´ ▽ ` )ノ♡♥
なでなでされて笑顔もいいね♪
まさおなら本気噛みに転じて大乱闘になるとこです┐( ̄ヘ ̄)┌


Commented by cocoちゃんマザー at 2012-09-27 11:29 x
歓迎の舞のクネクネダンスうちのcocoもしますよ~(●´ω`●最終的にはお腹を見せてスリスリ♪フンガフンガ♪♪
どんこちゃんお客さんが来てうれしいんだねぇ。たくさん遊んで疲れちゃって爆睡しちゃったのかな?ママさんはどんこちゃんに邪魔されずにゆっくりDVDが見れて良かったですね♪笑
Commented by donko73 at 2012-09-28 22:48
◆いぬとくまさん
こんばんわ~!
心配してくださってありがとうございます(;_;)
どんこの湿疹はかなり前からで薬は飲んでいたですが
また最近ひどくなってしまって・・
一部分だけなので、先生もよく拭いたり洗ったりしてれば
大丈夫とおっしゃってたのですが。。
わたしの拭きが甘かったのかもしれません((+_+))
明日、病院に行く予定なので診てもらいます!

この日のどんこはいっぱい遊んでもらって
大満足だったみたいです(^^)
わたしの前では見せない甘えっぷりに
うれしいようなさみしいような・・・(笑
Commented by donko73 at 2012-09-28 22:49
◆cocoちゃんマザーさん
こんばんわ~!
cocoちゃんのくねくねダンス!
可愛いだろうな~(*´*`*)
見てみたい~!そして一緒に
踊りたいです~!(笑

「海猿」
初めて見たのですが、もうビックリ!
いい体の男たちに異様な興奮でした。。
名前
URL
削除用パスワード
by donko73 | 2012-09-26 20:43 | まいにち | Comments(4)